夕方雪降ってました

日曜日の夕方は練習です、その前にテレビを見ておりました
外は雪。凍結したら恐いなぁ・・・。
オグシオが写ってたので見ておりましたら
バドラーのみなさまならご存知の小椋&塩田ペアでございます
美しいお嬢様ペアでございます
Fanが鬼のようにいるらしいです
そんな彼女達がご出演のテレビ
セレブなデートコース・・・見たいな。
何やってんのよぉ?バドミントンのプレイを見せてくださいまし
1時期の卓球の愛ちゃん状態っすか?
ご本人たちは楽しそうで、楽しいのならよろしいですが
ドレスアップするよりジャージの方がしっくりくると言われては
乙女たちは悲しいのでしょうか?
でもジャージ姿の方が可愛さ&ステキさ2倍増しでございます
見事なおみ足にぶっ飛びでス
絶対ブーツは履けなさとうなふくらはぎ(w

本日も夫の人が風邪っぴきで練習に参加できず
ひとり参加 ぽつねんです(喜
お手ごろな人数の8名でいつもより激しく練習
カット フォアとバック
お相手してくれた人が「どこにくるかわからない」とうれしいことを言ってくれますが
実際試合をすると、全部、拾ってきます(ひらうって大阪弁なの?変換できず(汗
バドラーの褒め言葉を真に受けたら進歩はないです。
某レディスのおねぃさんは言いました、これ教えたら次の試合のときに負ける・・・。
例え一緒に練習をしていても手の内は見せてはいけないのでございます
まーワタクシ隠すほどの手の内はございませんから大丈夫でございます
早いクロススマッシュが打ちたいなぁ〜(憧れ
帰宅しましたら優しい夫の人がお風呂を入れてくれてました
喜び勇んで入りましたら、熱闘地獄でございました
親切のつもりなのか嫌がらせなのかがわからないところでございます

そして
大阪ほんわかテレビを久し振りに見ておりました
最大級の図書館のご紹介がありました
奈良のドリームランドの近くにあるのだそうで
興むったので調べてみました
国道24号線の柏木交差点を東に折れ、1つ目の信号を左折。約700メートル先の左手側ですうーんどう考えても大池の上になるんですが、埋め立てちゃったのでしょうか?
その近辺に行けばわかると思われますのでオk
奈良県立図書情報館
果たしてそんなところまで出向くのだろうか?私。

アイロボット録画しているつもりでセットしてなくて orz

人気blogランキングへ
カウンターの回転がいつもより速い
どうした?自分で踏んでるのか?しーししっby時効警察


Amazon 久々に注文しちゃったw

大喜利猿----小林賢太郎×升野英知

大喜利猿----小林賢太郎×升野英知

DESIGN QUARTERLY (デザイン・クオータリー) 2006年 No.2

DESIGN QUARTERLY (デザイン・クオータリー) 2006年 No.2