筋トレ

今日も練習に行ってきました
仮眠しようとして、失敗。寒すぎると寝れませんのな
炬燵だけでは、部屋の空気が寒い
時間までまだまだあるので、BLOOD+をみてました
段々面白くなってまいりましたそしてまた15話を飛ばしてしまいました
アニマックスで取り直し@メモメモ

体育館に到着 遅れたことに気付き軽く凹む
待ち合わせの時間に1時間遅れました
せっかくの練習のチャンスだったのに・・・。
思い込みってダメっすなぁ スマソ@該当者

軽く基礎打ちで搾られて(ワタシテキニ
試合で翻弄されて、休憩時間の筋トレで限界っす
ふくらはぎがやばいっす、例えヒップアップするとしても
ガンバって200回やりましたがうぎゃぁってなりました
ちょっとDASHで走りますた もやもや

ダイエットの話をしておりましてお酢を飲むといいと勧められました
そういえば昨年、義母に勧められて困った記憶。
えっとあれは、痩せろって事だったんですかね?
自力でやせないと達成感がないので、ものに頼らないのでございます
だからやせないって言われると、ざっつおーらい と答えます

先日の試合のDVDを頂きました
プレイうんぬんより、自分の体型に驚きました
達磨です だるまです ダルマデス
初見で、いつも体育館で遭うデブっちょプレイヤーさんだと思っておりましたら
ぢぶんでした orz
明日から一層の努力をしようと心に決めましたです。

人気blogランキングへ 夕食以降は食わないだけのダイエットは○か×か?