インフルエンザ?

夫の人がかぜっぴきですが・・・まだ直りません。
インフルエンザなら治らないの?
数年前年末年始10日ほど寝込んだワタクシはもしかしてインフルエンザだったのかしら?
自力で直しましたが・・・。頑張れ夫の人。
そんな私は練習に行ってきました
彼は汗をかいたらすっきりするから練習に行きたそうでしたが
周りが迷惑するのでとめましたww
新人さんがお見えでした、現役大学生。
たいしたことないんだろうと舐めていましたらめっちゃウマかったんです
舐めていた理由は、前回同じようにクラブの門を叩いた現役大学生は本当に
たいしたことがなかったらしいので(当日は休んだのでご尊顔はみておりませぬ)
これに懲りず、たまに遊びに来てくれたらいいなぁ・・・。
【勝手にコーチ(nickname)】はお休みでしたw
他のクラブでも同じように・・・やっているらしいです
世間は狭いのでございます、某御仁に、こんな感じの人って言えば伝わりました(ゲラ
深夜1時に日付変更する設定してみました。
基礎打ちは同レベルもしくは上の人とやらないと意味がない
とおっしゃっていた元コーチの言葉が身にしみます。
変な回転を掛けてサービスエースを取ろうとする人はXXX。ガッカリでございます。
それも作戦なのでちゃんと打てなきゃいけないのでございます。
ガンバレワタシっ試合まであと22日
人気blogランキングへ