お弁当

凄いと思うことは色々あるんですが
今日もまた凄いものを見つけてしまいました

お弁当といえば行楽に作る位
中学時代は弁当だった、親が作ったり自分が作ったり
後は学食があったからお弁当は作ってないなぁ・・・。
OL時代はお金がなくなってくると弁当を作って会社へ
結婚してからは新婚時代、1回作っただけ(飲食店勤務だったので弁当は嫌がらせにしかならぬ)
料理は好きな方だった(過去形)けれども
美味しくておなか一杯になれば(・∀・)イイ!と思ってました

そんなワタシが今日、見つけたページファンタスティックなお弁当が満載
カルチャーショックですよ
幼稚園児の弁当。こんなお弁当を作ってくれるママだと幸せなのかしら?
何でもこだわる人はこだわるんですなぁ〜楽しい事は自分で見つけるのが吉
お弁当を作るのが苦痛といっていた奥さんとはえらく違うのだわ



かぜっぴきっぽいなぁ・・・。