節分

コンバンハ 今日は節分でした
まるかぶりしましたかぁ?
ってこの風習関西だけだったようですが、いまや全国区だそうです。
巻き寿司より握りの方が好きです、
にぎり丸かぶりはあたりまえです。
今年も節分の豆まきイベントを色んなところでやっておりましたが(テレビで見ただけ)
袋に自分が食べきれないほど一杯持っている人は
そんなに豆がスキかと、人様に差し上げるにしてもその場では独り占めしすぎですぞ
インタビューを受けて
なんだか嬉しそうに自分の戦利品(豆)を見せている人が
自分の母親だったらぶっ飛ばすっww

大豆は好きです。がv..Vカニ豆乳鍋はどうだろう?
カニ道楽のCM 食ったことないですけど
カニは、浜ゆでが1番美味いとおもう
シンプル 伊豆 ベスト(変換したら面白いことにwww
SIMPLE is BEST でんがなまんがな

1000円で掛けて、500円で掛かったのにMINUS1マソ
結局負けかよっ orz

鬼ってやっぱり異人さんだよねー