関西ウォーカー

購読している雑誌でございます
関西ウォーカーと関西一週間との戦いで
関西ウォーカーが勝ち残りました@我が家の中で
値段が同じなら見慣れたほうが良いというのが結論w
北海道ウォーカーの表紙との落差にちょっとショックを受けつつ
CUEさん勢ぞろいですもの、大きくなられてぇ大泉君。
そういえば今日、番宣をみたらさんまのまんまに大泉君が出演していたらしい
見逃したッす
今日のどうリタさえちゃんと取れていればしやわせ〜。
写り悪いけど、リアルタイムで23:00京都テレビ

銭湯の娘の西やんが思いの外出番が多くてちょっとΣ(`ロ´ノ)ノ
神はサイコロを振らないの仁さんより出番多し。
夜と昼の違いかしら?
西やんが大きく見えるのは、矢口真理が小さいからなのか?
小林さんといる時の西やんは小さく見えたんだけどなぁ・・・。
比較対照物によって大きくも小さくも見えるって事で
私の隣にはお相撲さんクラスの人にいつもたっていて頂こう
そしたら細く見えるかも知れんww