おさむぅございます

大長今の誓い」を完全に見終わりまして
地上波のほうでもう一度見ているわけですが
一度通しで見ているので、この先この人が重要な役なんだとか思いながら見ております
出演者の年齢がよくわかりません
子供の役なのにすっかり大人顔の主役の人&準主役の人
王様は思いのほか若者っぽいです
チャングムが8歳くらいの時に出会っているのだから・・・うーむ
大長今」を見ていると「おしん」を思い出したりします
とりあえず見てない人は見たら良い、はまるにょ

ニュース項目で
仰天 コーヒーから亀の死骸が ←目を引くタイトルで思わず見た
真空パック入りのコーヒーから亀の死骸 (ロイター)」
合い通じないものが出会ったんですぬ 本当に仰天でワロタ

練習所が究極の初心者集団になっております
そして勝手にコーチをしに来る人(謎
どーなんでそ?自分に被害が来なければよし
「教えたい人」と「教えて欲しい人」が出会えればべりぃぐっどと思われますが

カーナビでネット接続 失敗 orz