弱ってる

夜です、部屋の電気を消して、寝間に向う途中
勝手シッタル自分の部屋でこけました
けつまづいたのです
体制を立て直そうと手をついたら、棚の上に積んだままの整理前のDVDの山に突入
がががががーん
と崩れ落ちました
膝小僧をすりむく勢いでこけました左手負傷です。
疲れてますのな、練習後ですし
晩酌と称し2本目のビールを手にしてたからなんてナイショ
あー痛いっマジでめっちゃイタイッス(つД`)
プリンターの修理が終わらないと
DVDのタイトル画つけられなくて整理出来ないんだよぉ(言い訳
某二ノ宮無線の店舗に緑電化の看板が掲げられてましたが
大人の事情なのでしょうか?
あの店は外から見ると流行ってたのになぁ
しかしながらポイントカードを作らなかったのは
何かの予兆だったのか?@鷲
試験に出る日本史を久々に見ながら寝る事にする
桶狭間の戦い。いつも通る場所だけど、一度も出向いた事がないのでございます
次回は立ち寄ってみようかと思いますが、実現するかしないかは
夫の人の判断だと思われます。
今一番行ってみたいのは、天井川でございます。
名所でもなんでもないのでチャンスに恵まれませぬ
ちょっと賢くなれる水曜どうでしょうでございます(謎
最近音楽聞いてないなぁ・・・

君が僕を想う夜

君が僕を想う夜

増本直樹さんのかかわりって久し振りじゃねい?