定期巡回

自分で立てた予定はぜったいっって人がたまにいます
昭和一桁代の人はしょうがないかなぁとも思いますが
昭和二桁の人も同じだったりしました
親子だったりするんですが、これって遺伝?環境?
どっしり落ち着いたタイプの性格なので
自分で言っといて自分でいっぱいいっぱいになっている人を見るよ
不可思議でございます。
そんな人が私の周りに一杯いるような気がするのは気のせいですか?

こんな会話
「今日3時に来い」
「仕事中なのでいけません」
「なんでやねん(怒」
おかしくない?
平日の昼間に身体の空いている人はあまりいません
よしんば空いていても、自分のために使いたい
自分で決めた事に自分ががんじがらめになるのはなんかおまぬけ
だと最近思うようになりました

ゼップ大阪チケットが届きますた
外れろって思ってたなんてナイショ
800番台ってどやさ
また寒いのに外で待たされるんやろうなぁ・・・(もう少しちゃんとしてくだされスタッフ様
もしかしたらこれが最後になるやもしれん 気持ち的に

φ(..)めもめも 50マソ