忘年会シーズン

にっぽナントカには古来から忘年会という風習があります
大抵幹事はだんしーなので鍋になるんですよ
鍋は嫌いなんですよ、愛しの君となら喜びもひとしおですが
大抵のばやいそばに近寄らんでくれ〜って人がいますよね
気にならない人もいるようですが
鍋は身内とだけ食べるもんだと思われます
しゃぶしゃぶを誘われて、食いに行き、ひとり用の鍋だったらバンザーイします(心の中で)
しかも自分たちの中でまずいRanking第1位な場所だったら笑うしかない
でも行くの・・・だって大人だからw 予定3
うれしーの日記
ドキドキしながら見ちゃったよ
本日、情報解禁日だそうでございます
「2005年秋の新作を放送してくださる局が確定いたしました。」
・・・orz ないよ 大阪
来年かなぁ 祭りにもいけてないし
ダイヤブロックどうでしょう龍宮城に心惹かれまくりなんですが
大人なので我慢していますが、そのうち我が家に届くのだろうか?未来の私
プリンターが壊れた。以前使っていたものを接続
元気に動いてます インク切れで色が変な事を除けば
買い置きのインクが一杯ある・・・。壊れたプリンター用
用意周到な性格なので、無駄なお金を使うみたいな、しかも必要なインクはないんだ