寒いです

疲労がたまっていて、ねむいんですが寝ちゃダメだぁ(強迫観念
で、銀球をうちに行ってきました
未来少年コナン 1マソ
原作をはっきり知らないので興めず
モンスターの新台1.2マソ
絵がきれいになっただけでアクションは同じ
オニャン子クラブ0.5マソ
ガラガラなのでつい座ってしまいまして
コナンがそろそろ来ないかなぁと最後に座りまして
(つД`) orz 家で寝てれば良かったです

寒いので毛布を出しました
敷毛布しか見当たりません
探しまくりまくりましたら
掛け毛布は猫に取られてました家の中で一番高価な毛布なのに・・・・
寒い 見も心も

最近人の評価で彼女は遠い目美人だよねと聞くんですが
それって、褒めてるの貶してるの?
美人は近くで見ても遠くで見ても美人だよ?

ココリコミラクルタイプにご出演
凹ませないでくれ・・・(頼ム