Trick or treat

世間的にはHalloweenです
定着しているのか?
「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ」とか言う子供がいたら殴りつけるに一万点
いままでそんなお子様には出会ったことが有りません
USJ当たりではそんな感じのイベントがありますが、あくまでもその中の遊び
一般家庭にそんなやつが来たら通報しますなw

練習、行ってきました、凹みました。
ぁぁもう限界なんだろうなぁ・・・と毎回思いながら練習にいってますが
少し発見したり、少し忘れたり、してます。
いいの〜 続けていれば
練習できるだけで幸せ♪ 試合に出れるだけで幸せ♪(思い込もうと努力

お菓子をやるから素早く動ける筋肉をください(´人`・)

SCREW

SCREW

今日はこのアルバムを聞きながらドライブ
好きだったなぁ・・・この頃
あれ?2004年発売?(汗

あるあるネタ
珈琲飲むとやせるってゆってた気がする
ブラックで一日4〜5杯飲んでましたが
痩せませんよ?もしかしてワタクシこれで痩せているの???????
┌|゜⊿゜|┐ガビーン