忘却

頼んでいたハガレンの録画すっかり忘れていて、違うものが録画されてますた(TдT)
今日は49話50話ぁぁ全然撮れてないや
何時の間にか来週が最終回。レンタルで一気見はしたくないんだ(謎
BLOOD+は見ていると寝ちゃうしなぁ・・・w

試合
日曜だと思っていたが、不安病なので確認したら祝日だった(汗
さぁ練習にイッテコマソ

ただ今ぁ
今日はなんだか懐かしい日でございました
開設して間もない頃のメンバーが集まりして
新参者はなにゆえかおやすみで・・・。
部外者は、これでも色々思い悩んでたりしますが
バドミントンのクラブは、バドミントンだけしてればいいのよっ(心の叫び

楽しかったです、でも凹んだっす
ぁぁ頑張るっモット頑張るがんばれぇ〜アタシ
                 byよっぱー