エコノミーシンドローム

なんとなく聞きかじりの病名ですが
今の状態がそうじゃないかと疑心暗鬼
思い当たる節があります。
ふと気付くと5時間くらい( =  ●  ω ● =) じーっとパソコンと戯れてます
座椅子なので圧迫感丸出しです
2時間経つと休憩を入れるようにセットしてたりしますが・・・それすらもムシ状態なときもあり
うっと苦しくて息が出来ないときがあったりします。

そんな時はちょっと移動
壊れていた腹筋マシーンが何時の間にか修理されてました
妖精さんのしわざ?きゃははは きゃははは(Classicより
30回1セットの戦い。 即、挫折 orz

※今日は配達に行く予定だったのに 寝てた
ら、来週にする事にしよう 持っていくものが増えすぎじゃ
明日の早朝練習あり、夜の練習を休みたいくらいだ