楽しい試合でございました

試合してきました
いつもは試合後に練習があるのでプレッシャーですが
祝日は練習がおやすみ・・帰れる。
きっと飲み会があっただろうけど ぶっちww

なんだろう?しっくり来る相手って言うのは良いなぁ・・・。
負けても勝っても楽しく試合がしたい。
勝てばなんでも良いって言うのとちょっと違う
負け惜しみとも違って、ある種の充実感があるのす。
まーいいや、結局負けたんだけどなぁ〜w
最終的には負けます(真理)
ちょっと頑張ってみよう
ビデオを見る前の決意 見た後はまた変わるんだろうなぁ・・・@鷲
値段が安いって言うのがとても心惹かれます。(ゲラ
腹減ったぁ〜寿司くたいっ回っているところにイッテキマフ