晴れたらお洗濯

籠二杯やっつけて屋上で干して夕方取り込もうと思ったら
強風にやられて、落下・・・。
その上に猫。猫。猫。
なにゆえか我が家の猫は洗濯ものがすきだっ
風呂上りの足も好きなようだっ
またたびっぽいにほいでも入っているのかニャン

台風がきているような強風の中どうでしょうが見たくて別宅へ
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
留守番の人がいない
そんな日に限ってキーを忘れた _| ̄|○
振り出しに戻る
キーを取って戻ったら、家の人が帰ってた
バイキングに行ってきたらしい。
お気に入りなのね?


はぁ〜疲れた今日はもうねよー
昨日は久々に疲れすぎて眠れず・・・2時間しか寝てないし・・・
( ̄ー ̄+きらっ(目線の端が光った
ぎゃぁあああああああああああああああああ虫がいるよぉおおおおおおおおお
ゴキジェットプロいちころでつ
雨上がりって飛んで来るから嫌いさっ窓閉めよー