レベルが違う戦い

実業団に行ってきました
なんと言いましょうか
概念が違う方たちとの戦いは
とても刺激的で今後の展開を考えるだけの試合になりました
確かに相手が強強すぎるほど強いんだけど
持てる力を全て出した負けって言うのはある意味すがすがしい@私だけw
頑張ってもっと練習しよう
前向きな負けは負けじゃないっ(俺流
愛するねーさんと久々の最下位再会で愛の確認( ぁ ゃι ぃ
試合に行くと、色んな人に会えるのでまた別の意味で楽しいw
悔しくて泣いている人やもっと練習しようと思った人変な自身を付けた人やら
とりあえず、意識が変わったのでいいんじゃないの?団体戦は楽しいっすな
飲み会は豪勢でございましたお腹すきすぎて、食いまくりまくり
また一から頑張ります。