豪雨

台風が近づいてるらしい!?
強風&雨
そんな中練習、明日は試合(団体戦)だと言うのに張り切って練習
明日の分の体力を使っちまいました
明日はゆくーりマターリ試合します。
夜の練習は中止で飲み会らしい。
うーん毎週かよっ

青島刑事(はぁと
久し振りにねばねば納豆見ましたが(途中から
面白いっすなぁ 小泉さんがステキに不気味悪くていい
来週はレインボーブリッチのほうだな。
明日晴れるって?
本当かしらって言う感じの雨ですけど
今日は早くねよー

祭りはどうなっているんやろ?
ライブカメラ・・・真っ暗 時間的にそうだわナー
どうでミー賞はなにになるんじゃろかいなぁ
遠くから楽しみにしております。ホッカイド〜ラブ

2000年の試合のVIDEOが出てきた
巧くなったなぁ〜と自信をつけ試合に挑む姑息さw
自画自賛で引き気味ですが、マジで巧くなったんだけど、足の太さが半端ないっ
上達と足の太さはイコールだぬー(なんのこっちゃ