不可解

よく楽しそうとは言われますが
本当に楽しい事と
楽しそうにしているする事は全然違います。
バカがひとりいます
その人の悪行のせいで、とてもむかっ腹たっている人がいます
しかし人がたくさんいる中なのでいくらハラがたったとて大人なので笑みを浮かべます
その笑顔を見て「良かったぁ、楽しんでいるみたい♪」と、怒らせている当事者が安堵します

子供なら許せます、
天然と片付けているのは大人の知恵でございます
3x歳はこどもですか?5X歳はこどもですか?
本物のバカなら許せるんですが・・・
知能は高いはずです、一応大学まで出ているし
キニシナイでおこうとは思いますが、
そんなやつに好かれているらしいです(つД`)
できれば近寄ってきてほしくない人種です
ちゃんと会話しようとした私が間違っているんです
胃が痛くなりますな・・・ストレス?
自分の失敗に気付きバカはやってはいけない方向に進みます。
久々にむかついたなぁ・・・。
私の真似ばかりするのはやめてください。
楽しい遊びは自分で探してくださいね@某御仁
菩薩の域に達したらきっと幸せなんだろうな。そんな私は俗物でございます
腹が立ったら怒ります。哀しかったら泣きます。嬉しくない時でも笑います
楽しくない時でも笑います
笑っていれば、何とかなる、きっと何とかなるんだっ(思い込め@ぢぶん