今日は新作の日

北海道方面でしか見れないですが新作だそうです
早くみたいなぁ・・・
ぷいぷいをみていましたら
明日ぬ〜がOpenだそうです
昔はそういった新しいものに飛びついていたりしたのですが
年齢とともにすっかり出不精になりました今日この頃
ネットで行った気分になる予定
http://nu-chayamachi.com/
茶屋町っていつのまにか開けまくってるなぁ・・・
三番街あたりではよく遊んでたんですけど。
大人の空間らしいので、そのうち遊びに行きませう
そだっ
ダブリンの時にちょろりんと行きませう

バドの話
前で早く遠くへ
意味をはきちがえている人をたくさんハケーンしました
意味は知っているけど出来てない人もハケーンしました@鷲
23日の試合ぶっつけ本番です。(いいんかい
22日の昼の練習にいくやも知れません、
しかしその後の飲み会でスタミナつけてくる予定
ソッチがメインかと問われれば、「そのとおりです」