思い切った日

USJに行くと言ううわさっでしたが
とりあえず車で走り出しましたら
どしても行きたくない病が勃発

台風なのにとか雨が降りそうとか
難癖をつけまして
中止
銀球遊びを提案しましたら
調子乗りすぎ
と、いわれあえなく却下
電気屋さんでマッサージしていただき
体がぐっと楽になり
気も大きくなったのか思いのほか安かったHDD(14800)を買ってしまいました
衝動買いなんですが・・・使えるんだろうか?

そうだっ
映画に行こう
という事になり
水曜日だしねw
エピソード3を見たわけです
隣の人から、だースベーダー卿が出てくるのは早いっ
と忠告されますた
イビキかいてますた
最近興めない映画を見ると寝てしまう体質です
前回は、オペラ座の怪人で「ガ〜」と言ってたらしいです
ハウルの動く城は楽しく見た記憶が・・・。
映画が終わったら速攻帰って来ますた
お買い物とかしたかったんですが
テンとテンの人と一緒に行っているのでムリですた
頑張って食事の誘いをしたら
許可が出たのが「王将」
餃子が(゜д゜)ウマー
新しい店は美しいから、基本的に行かない王将にでも大丈夫なんですけど
床が油っぽくて、滑って転びそうなのを腹筋でカバーしたりしました
ナイスっアタシ
明日は、鬼臭いんだろうな・・・鷲