正しい恋愛のススメ

一条ゆかりさんの作品の中でも好きなほうなんですが
ドラマになると言うのでちょっと期待してました
orz
マンガの中では超ありえない話でも
それなりに許せますが
だってマンガだもん
ドラマも同じと言えば同じですが
うーん
と言いながら見るのだろうワタシ
キャストが全員ずれている・・・ワタシテキニ

ウェンツの竹田君はどうよっ
顔は奇麗だけど、キャラを知らなければオkだったかも?

つーわけで
今日はヤニまみれです
ウンナンで稼がせていただきました
最近の機械は音声が奇麗に表現されるので
ファンならばカナリ嬉しい機種だと思われます
ワタクシはまに〜にしか興味がないので
15箱出したので大満足です
先日の負け分を一気に取り返しただけでございます

あしたはユンソナUSJに来るとか来ないとか
そんな時間にUSJにはいけないと思われますが
とりあえず、行くみたいです。
台風は大丈夫なのか?

金魚すくいの道具。
ポイとテレビで普通に言ってました
特に解説もなく・・・。
常識なのかしら?
金魚すくい大会に出場した事がある私は、常識として知ってますがw

今日の記憶喪失
相原勇を久々に見た
どうしても名前を思い出せなかった
ゆーちゃんと呼ばれていてもわからず
YOU?しかイメージできません
フルネームを聞いてやっとわかったりした

まだテレビに出ている人なのか・・・。
物悲しい秋の夜w

ロッカーの華子さんを見つづけている。
ともさかりえ かわいいなぁ(はぁと