どうリタの編集中

そろそろヨーロッパリベンジが佳境に入ってきたっぽい
相変らず、1話くらい欠落しております
今回は三夜が紛失 (つД`)

編集しながら思うのは、(o_n)ちゃんの中の人どあっぷがキモイ

最初の頃、彼のことなど全然知らなかったので
全てカットしてますた。
今もカットしたいのですが、後で後悔するかも?と思い
残しているのですが、消せばよかった夜中に見るとカナリ引くわ

うーん
なにゆえ、彼をあんなどあっぷでキモチ悪い写し方をしているのでせうか?
狙い?狙いなのか?まだ私の知らないナニカが有るのかしらん

安田さん、本編に出演は辛うじてオkな訳ですが
彼がカッコいいジャンルに入ると言う人がいる!?
Σ(`ロ´ノ)ノ
私の美的感覚は歪んでいるのかいな?(悩

調子にのってヤニ臭い場所に3時間滞在した
3マソが1マソになった orz

車に外気温度が測れる装置をつけた@簡易版

外の気温を測るためにの装置を窓から右手を伸ばし取り付けた
左手は窓の開閉ボタンを押している
丁度右の一指し指が窓の所に差し掛かった折
左手がボタンを押した

ぎゃぁああああああああああああああああああああ

指は見事にぺしゃんこになった
そしてうっ血して毛細血管に位置がはっきり見えた
物が引っかかったら止まる装置とかついていると思ったけど
ワタシの左手は無意識に動いていた
むかし子供が挟まれて大変な事になったニュースの記憶が蘇る

自分自身が信じられなかった日。(つД`)

チャングムも佳境