はるさめヌードル?

日曜日から家を出てないような出たような・・・

ちょっぴり引きこもり気味です

でもさぁ

用がなければ外に出なくてもいいじゃんね?

そんな事を思いながら

さっき書いたはずの日記が消えている orz

再度書き直し

何を書いたか憶えてないから

今考える

友人に遊びに行こうよってメール出したら

今週はムリって言われた

いや、いつかって意味で

私も週末は御用向きがあったりします。

メールじゃ言葉が足りない

結局、うちにご飯食べに来るってことになったよ?

おかしいなぁ・・・遊びにいこうって誘ったはずなのに

まーいいやなるようになる。


さっき本屋に立ち読みに行ったのは出かけたことになるのかしらんらん

出かけなきゃいけないのは強迫観念?

若かりし頃は、誘いがなかったら家に居たけどなぁ

家のほうが楽しいじゃん

今寒いしw

そんな感じであっという間に1週間

練習行かないと何もしてない気になるのなぁ(自問自答

人間知らなかった頃には戻れんものだぬーん