DESTINY ’ S CHILD

マクド行きました

なんだか割引券が有ったらしいので・・・。

クラッチカード頂きました

なんじゃこの人たちは?

見た事有るようなないような

最近、めっきり洋楽には疎くなっております

携帯でアクセスしろと書いてあります

その場でチケット当たると書いてあります


いっちょかみなのでとりあえずアクセス

ぁあ めんどーだなー携帯って

やっぱアドレスとか入れなきゃダメなのね

辞書登録してたのを忘れて、一生懸命打ち込んだりしました(あほぉ

顔写真見ながら

はっ

この人はちかごろ私の周りで有名な

ビヨンセさんじゃなくて?

4人だったり3人だったり?

えっと減ったの?再結成したり  ?

スマップの森君状態なのかしら

と、どーでもいい事を考えたりしているこんな真夜中

ドラクエいつまでも終わらんなー

闇の遺跡?で戦って負けたし (TдT)