ひま祭り

詠み人 リストラされたサラリーマン

USO読売新聞に出てました 好きです

それに附けても寒いっす

洗濯物を干しましたら、雨が降ってきました

取り込んだら、止みました

天は試しておられるのか?w

試される大地に行ってみたい今日この頃。

定期巡回しておりましたら

http://www.sanspo.com/sokuho/0303sokuho064.html:サンスポ

いとしの君がお歌を唄うそうです

歌手ですから唄ってなんぼですけど

公式セレモニーソングってなんだ?

勝利の空へ

なんか藤井さん大きな場所に行き過ぎているような・・・(老婆心

で、

ヤフードームって何処にあるんじゃぃ?

開幕戦前のセレモニーはチケットを取らねばならんのか?

行く気満々でございますw

ふ、福岡だって orz ムリっす

今年は大きな仕事が多いなぁ〜(あんまし目立ってないけど!?

至って慎ましやかな方の美弥が勝手なことをほざいておりますが

キニシナイで下さい

あっ

優しい時間始まってまんがな

追っかけながら見れたりする機能がついているはずなんだけど

失敗したら怖いので、終わるまでお風呂に入って時間つぶし

文明の利器は使いこなさなければ意味がないにょ

DVDを100%信頼できるまで、DVを使うとおもいまつ