結果発表

良性。

心配してない親にちょっと呆れ気味w
12Kどぶに捨てたか・・安心代か・・・。
3ヵ月後再検査すると(・∀・)イイ!らしい、でもやらぬww


どっとつかれた
とりあえず何ともなくてよかた。

大千秋楽「TAKEOFF」がおわた
大喜利猿も終わった!?明日もあるのか・・・。
猿はいいや別に
それよか生放送の企みは・・・?
7月のWOWOWで生放送とかある
8月だったら遅い気がする
暖まっているうちにどひゃぁとやってほしいっす
デジタルだったら(´・ω・`)ショボーン
9月のAlbum・・新録だとしても微妙。
今更音だけなんて・・・それならGBLやらぽつねんやら○やらがみたいっ

ラーメンズだけで半年過ぎた
他のチケは外れまくり
なんだこのチケ運のなさは
っていうかプレミアチケットを欲しがりすぎだぬ。

あと1日とあと6日どっちかで取れるかしら念

人気blogランキングへ