試合

お初の試合
去年からのお約束ご招待を受けてみんなで行って来ました
至れり尽せり大会でございます
メロン大会より商品は落ちますが
参加費がお安いのでモウマンタイ

ワタクシお遊び団体戦ではじめて優勝しちゃいました(^-^V
うほほぃ
ちゃんと貢献致しました
5試合中2試合は勝ちましたものw
私が負けていたら優勝はなかったんですよ
ペアの人が試合の最中にトッパンでとぼそり
水を得た魚でございます
盛り返しまして一気に逆転しました
相手さんは( ゚д゚)ポカーン
そんなこんなで
商品は洗剤でございます
大汗で汚れたウェアを洗えという事でございますわね

運営している人がとてもよかったです
チームにも恵まれて楽しくあそばせて頂きました

明日も練習でございます
疲れきっておりますのでどうでしょうの副音声を
聞きながらニマニマしながら寝ます

人気blogランキングへ