たのしぃおもひで

久々の講習会参加
協会員は無料なのでこぞって参加
トリパンの人をはじめて見ました
ものすごく巧いけど、遊びすぎ?
こっちは一生懸命練習してるつもりなんだけどなぁ〜
対戦。
大声を出して威嚇されるのはなんだかなんだか
やっているほうは楽しいかもしれませんが・・・やられるほうは・・・そうでもないよ。
遊びすぎて教えてもらう側が勝ってましたけど・・・本末転倒
柏原高校の生徒とジュニアの子達が凄かったです。
トリパンの人は・・・・なんなんでしょ?
どういうスタンスかわかりませんですた。
あっ思い出した
ラケットにシャトルを乗っけてくるりんと回して落さないってやつ
がおもしろかったっす
リバースも出来ました(^-^V。役に立たない小技はできるっぽい@鷲
身体の後ろから打つのは腰が回らずできねい orz
でもまーペアの動きの弱点がわかったので良し
そういえば試合前までは、考えながら動く練習で凄く為になったような気もする
ペアをカバーするための動き・・私たちは完璧ww

父の日だからとお食事会
っていうか来週じゃねぇ?
そしてまた本ちゃんの父の日もあるのかしら?

人気blogランキングへ