リンク

ほそーい糸の繋がりがひとつ消えた
10年 通算13年か? ワタシに出会ったことが彼にとって
幸福か不幸だったのか
人と出会い つながり、切れていく中で 何処までがオノレの責任か
考え出したらきりがない 人に関わるのはおもしろいけど責任がある

なるべくなら自分の判断で・・・人の所為にはしないのが グットガイだと思われ
きっと彼の中で鷲に出会わなければと何十回何百回思ったであろう事を推察
コチラには悔いはないが、あちらには悔いがあるだろう
大人だから彼が向いてないことはすぐにわかった
でも人は頑張れば何とかなるもんだ
才能がないと簡単に見切りをつけるのは、他人がする事ではないように思う

彼は頑張らなかった・・・頑張る方法を間違った・・・そんな感じ。

男の子に比べて女の子はたくましい
みんなステキに人生を突き進んでいる。
人生の分かれ目はいっぱいあったけど楽な方を選んだよね・・今思えば
さてこれからどうするんだろう
繋がりが切れても、そーっと見守る

ご近所だしなぁ〜(ゲラ

この話を考えていると○maruを思い出す
「お止めなさいといってあげられるのは私だけ・・・」

おんやぁ?何年ぶりかにって2年?3年?原因不明の・・・・。
終りじゃなかったのか・・・?医者行かなきゃなぁ orz