弾き語りとかが好きなほうだ

長淵は(´・д・`) ヤダけど
(生理的に○○りに頼った人は許せない 清水さんも槙原君も他色々な人
さだまさし(受け付けるほう
サンボマスター(容姿が受け付けず・・・w
ブルーハーツ甲本ヒロト(兄が俳優の甲本雅裕

最近知ったバンド
野狐禅(やこぜん)
悟ってもいないのに、あたかも 悟ったような言い方をすること・・・竹原ピストル

ガリバー

ガリバー

1番新しいCDはこれっ

俺の心の叫びを聞けっ的な唄はちょっと疲れるです
パロディウスに出て来てちょっと懐かしかったんですけど元はいったいなんだったのか・・・
人が話すのを聞いたのは
優しいが心が弱くて社会(会社?)にもまれて自分を見失い
そしてとうとう
某一流会社を去っていった前途ある青年の最後の言葉でした

野狐禅を始めて見たTRで
純朴そうな青年たちの心の歌詞
フォークジャンボリーって・・・北海道だっけ?(笑)
吉田拓郎世代の経営者な感じ。
そのうちブレイクするんだろうか・・・?いやっ既にしているんだろうか?
LIVEに行くことはきっとないだろうけど、そっと見守りたいそんな感じのバンド
二人の関係がキャイーンのウドとアマノッチっぽい雰囲気でチョットワロタ
男子2人組みって恋人よりも深いキヅナな気がする
女子よりも深い繋がり・・・。うらまやしす。

http://www.yakozen.net/
野狐禅全国ツアー'06だそうでございます。
鷲がもう少し若ければ・・・遊びに行っただるおうか?@自問

人気blogランキングへ