ffmiya2006-06-08

チケットが取れなかった orz
番組先行、電話で繋がらずネットで玉砕
第二次募集は気付かず撃沈
ふつうにぴあで取る事にした。。。
ネットオークションを見ている・・・・
最低金額が20000円で・・ってどういう事?
5500円のチケットですよ プレミアつけすぎ
最低でも2倍の値段ですのね それって常識?
そこまでしてチケットいらねーや。
なんなんだろうなぁ?なんか世知辛いっすなぁ・・・。

賢太郎さんのチケット争奪戦 関東では既にそんな感じですけど
関西にもその波はやってくるんだろうか・・・?
だったらもういいや、DVDで我慢。

GBLとボツネンと ○maru が早くDVDになる事が望みor祈り

城ホールなんて何処に座っても