携帯動画変換君で試行錯誤の3時間
いまだ見れず・・・。
根本的に間違っているんだろうか?
拡張子が違うんだけどそれはおkなのか?誰に聞いているんだ?w
トランスコーディング?
わからぬ
調べる
トランスコーディング 【transcoding】
読み方 : トランスコーディング
別名 : トランスコード, transcode

 ある形式で圧縮・符号化された動画データなどを、別の形式に変換したり解像度などの異なるデータに変換したりすること。通常は、同じ形式で解像度などの設定を変更してデータを生成することを指し、その際、デコードや解凍を行なわずに元の形式のまま高速に変換することを言う。パソコン向けの解像度の高い動画データを携帯電話などで見られるよう容量の小さい低解像度のデータに変換する際などに利用される技術である。

方向は間違ってないような気がするがなぜ見れぬ(つД`)
PC上でなら見れるちゃんと変換したものが見れる
じゃぁPCで見れば(・∀・)イイ!じゃん