うわっもうこんな時間だ
楽しい事をまた見つけてしまったので眠れなくなっている訳ですが
そんここんなの毎日、小林さんの顔を見たら元気になる
かなり重症です。
ついこの間まで
伊勢神宮の曲を作ったりする人のことがとっても好きだったはずなのに。
一度くらい足を運ぼうかと思ったり思わなかったり。

先日の厚生年金会館
普通に乗り過ごしました
気がついたらフェスの駅でございました・・・orz
身についた週間はナカナカ払拭できません。
でもでもテレビ欄で発見して、ニマーとする楽しみが増えたのは
情報がないからでございます。
ファンクラブは至れり尽せりでございました
他のみなさまは・・・どうなさっておいででしょう?(大きなお世話
趣味が変わると友達が変わってしまうのはしょうがないです罠
バドを止めたら知人がめっきり減るだろうなぁ・・・ボソっ

人気blogランキングへ