毎度毎度の行脚。嫁としてそれはいいと思われます。
人の良い義母はよそ様の聞きたくもない話を聞かされて
ストレスが溜まりまくりでございますた
ガス抜きのための嫁、それが私の役目。
でもなーあんましひどいので叱咤激励っていうか・・・怒ってしまいましたw

不幸の総合百貨店(自称)な女性100貫デブ
不幸自慢を泣きながらそして食いまくりながら話す100貫デブ
しかしその人の事を楽観的な人と話す義母。
苦労を苦労とも思わない明るい人という義母
いやいや十分陰湿で暗いデブ女ですよ。
毎回毎回話を聞いてあげて食事をご馳走しているなんて・・・・(´へ`;)はぁ

嫁に行った先のお父様のお世話をするのは当たり前でございます
それは苦労ではないんですよ
100貫デブ嫁が嫌われているからと言って旦那の実家にいかないって言うのは言語道断なんですよ
もしそれを私がしたらどうしますの?
嫌われるには嫌われるだけの理由があるんですのよ。
何もなしで嫌う人はあんまし。。。いませんw

そんな愚痴を聞きまくりで、ちょっと嫌気がさす
お役御免で大雨の中、帰ってきました。
今度あのデブに会ったらぶっ飛ばす
でも、私がいると絶対に来ないっ
私を見ると唇がわなわなと震えて逃げ帰るのでございます
優しく
「二度と顔を見せないでくださいまし」とあくまで優しく(当社比)
言ってからだなぁ・・・( ´,_ゝ`)プッ