過労でございました
昼寝し、家でゆったり過ごしておりましたら
直りました。
人は寝なきゃいけません。
寝たら治ります、寝すぎだと人は堕落します。

生活のサイクルが変わるとダメです、
年を取ると順応性がなくなってくるのですな・・・実感。

まっそんな訳で元気です。
次回の試合の対戦相手が知らされました
どうせいっちゅうのですか!?
学生ばかりでございます。
もう本当に・・・学生は試合代が安いのです
だから来ます、対戦も本気です
おばちゃんたちと試合を分けていただけるとありがたいです
てゆうか学生は市民大会なんて出なくても
学生の試合ってあるんじゃないの?
おばちゃんたちの楽しみを取らないでよぉとか文句をいってみる
むなしい・・・。orz
昔はジュニアとか現役バリバリの人なんていなかたような気がするけど
気付いてなかっただけかしら?
試合やって負けても楽しかった時代が懐かしいなぁ
対戦相手がジュニアですって年齢はバリ勝ってますけど
・・・負けるのは悔しいぞ
なんかやんなっちゃうわ

言い訳が得意な人にはなりたくないのだけれど・・・・。

深夜 BRAVO って番組でオグシオが出演
ユーバ杯?の模様が少し見れました
ぁぁそんな負け方だったら悔しかったんだろうな・・・と。
オランダつえ〜。
負けた試合でも良いから、放送して欲しいと思いますた
頑張れ ニポンっ

人気blogランキングへ