びっくりしたっっっ。

深夜番組を何気なく見ておりました
世界卓球を真剣に見ていたので疲れました

頭休めのバラエティ番組
(● ̄  ̄●)ボォ−−−−っとしておりました
あれ?アイツじゃねぇ?脳裏を横切りました
テレビでアップになりました
やはり彼でした ちょっと太りましたねw
10年ぶりくらいですか?
私が知っている彼は血気盛んな野心満載の青年でございました
相変らずの彼でございました
彼的には大出世でございましょう

環境が変わり疎遠になりもう会う事がない人とテレビで再会
稀な事でございます。
犯罪じゃないのよ、美味しいお店って事でご紹介されてましたのよ。

そういえば前にも一度ありましたわ
働いていた会社の社長がインタビューを受けてました
社員さんが持ち出してはいけない薬品を持ち出して大変な事になっておりました
ワタクシハと言えば「あ〜社長老けたなぁ・・・」と思ったものです
所詮他人事。
当時、先輩OLさんにいじめられた事なんかも思い出されてちょっと切なかったりしましたw

奇しくも犯罪をした彼と、昨日の彼は同じ名前でございます
そんなに珍しい名前でもございませんが、多くもない名前でございます。

懐古な出来事でございました。
テレビに写るのもそんなに珍しい事じゃなくなってきましたけど
テレビを見ていて「あっ犯人だっ」って言うのはありな世の中ですね

そういえば・・・もっと昔の事を思いだしました
バイト先のお店によく母と息子で来ていた仲良し親子です
来るのは大抵、平日。何をして(職業)いるんだろうと噂になってました
働かなくても生きていけるほど裕福な感じではありませんでした
謎な親子でしたがお釣りとかをよくチップでくれるので、親切にしておりました(わら
最近来ないねぇ〜と話しておりましたら
新聞で見かけました 空き巣で逮捕されてました
びっくりしましたです

色々諸々納得しました。人はわからんと思った16歳の秋でございます


事実を面白おかしくするのは難しいねっ 人気blogランキングへ