世界卓球2006 予選リーグ

世界卓球2006 予選リーグ
「日本×シンガポール

シンガボールの人って中国の人に似てるね(ゲラ

実は卓球はあんまし興めなかったのですが
夫の人がおもろいというので、一緒に観戦

どうせ愛ちゃんオンリーなんだろうと思っていましたら

福岡 春菜さんです だれ?

王子サーブすげー Σ(`ロ´ノ)ノ

早速検索しましたら 殆ど検索できませんよ?
中国電力以外引っかからずw本当に隠し球っすね
中国電力の新入部員さんだそうでございます
22歳?って事は新入社員さん?まさか4月に入社したばかりですかしら?
平成17年度全日本卓球選手権 混合ダブルス 優勝 という経歴でございます
その前は・・・・調べてないから解かりませぬ

愛ちゃんは貫禄が出て世界ランキング4位の人に勝
金沢さんって帰化組っすよね

愛ちゃんのサァっサーはあまりにも有名ですが
金沢さんの掛け声が「よしっ」でもなく「サー」でもなく
よぉっ」「YO」です
ツボに入りました 大注目です
試合見ている間に物まねしまくりです
かなり上手いです@ワタシ
一発芸のレパートリに入れようかと思いましたが
マニア過ぎますっ説明を一杯しないと理解されなさそうw

しかしまぁ
金沢さんの試合が1番安心して見れるのでございました

日本×シンガポール 3−0で圧勝
っていうかドキドキですなぁ
一方的に勝つって事がないので日本を背負っているとつい応援に力が入ります

バドミントンもラリーポイント制になれば
観戦しているプレイヤーじゃない人でもハラハラドキドキするんでしょう
早くラリーポイント制になればいいのに、どうなるか楽しみだわ

あっ今日のフリー練習すっかり忘れてた。
まだ筋肉痛でございます。無理はしないほうがいい。無駄な努力も。。。( ´,_ゝ`)プッ

保釈金3億円を小切手でっ ○は何個? 人気blogランキングへ