休日。

野球嫌いの美弥ですが
今日は見てしまいました。
5点入ってもう大丈夫だなと・・・違う番組を見てまして
野球に戻しましたら、雨で中断してましたよ
どんなけ敵が多いんだと、空まで敵なのかよ。。
勝ってよかったっすね〜なんとなく。
まさに奇跡、諦めちゃダメって事です。
勝負は終わるまでわかりませぬ、だから頑張れ@鷲
人のプレイに釣らされているようじゃダメだけど
人のプレイを見て予測しなきゃいけないんだけど・・・。
なんかジレンマ。
明日は頑張る

今日は突発的休日だったので
洗濯をして、干そうと思ったら雨が振ってきて
取り入れたら晴れて…XXX。
家干しにしました
今の時期の雨はきちゃないので、洗い直しだけはさけたいです。
で、腹が減ったので、親を誘い食事。
もう食えんちゅうくらい、食ってきました@食い放題っす。
一日一食どか食いが1番身体によくないんです、知ってます
明日からダイエットです(嘘
食いすぎで眠くなるのは、千と千尋のお父さんとお母さん状態っす。
( ̄(∞) ̄) ブヒィ〜

印刷がかすれてます、故障?と思う前にチェック
使いすぎによるヘッドの汚れのようです。掃除はこまめに…@プリンター
人気blogランキングへ

キョウデキ追記
FFⅦが何故か家にある。美しい美しすぎて興めず、シンプルなゲームの方が燃えた
ストーブを片付けた@夫の人、寒いのでまた出した@夫の人
先取りしすぎ 春はまだですよ

某奥さんへ
人が皆自分と同じように出来ると思うなかれ。
出来ないことを楽しむ余裕を持つと吉w