南極物語

見るつもりは、なかった
はるか昔に見て、号泣。タロとジロは生きていて良かったけど
他の犬たちが…。涙が止まらないので見れなくて…。
でもチラチラ見てしまい結局、号泣。
昔よりもっと泣いた気がするのは、年の所為か?w
Disneyの南極物語はもういいや見るまでもなくわかってしまふ
主演の人が言っていた
「オリジナルほど重くなく」と
そうなんだ、この話は重すぎるんだ。なぜなら実話だから。

もう自分から見ることが無い映画だな…。とても良い映画だと思うけど。

女王の教室もチラ見した。
子役の男の子の演技が巧過ぎて、恐すぎ。

今日は号泣の日らしい。

バド練習
ローテーションが無茶苦茶すぎて何がなんだか…。
えっ?私が間違っているの?と思うくらい皆さん揃って同じローテしますが
怪我しますよ、人の球取りに行ったり、打とうとして突然止めてみたり。
ぁぁ昔私が良く怒られたのってこういう事なんですのね。
なんですかねぇ〜楽しくないんですよ。
厳しい所に打たれて、ガンバって拾ってそれとまた攻めて読んで返して
というぎりぎりのラリーなら楽しいんですけどねぇ〜
力一杯打って自分のコートにスマッシュ(笑える人はOKですよ
フレームで打ちカシャ ピンスポットに当たらないスマッシュでカスっ
狙ってやっているのなら「すごーぃ」って思う訳です。
あきらかに結果オーライじゃんって言うプレイでガッツポーズはどうでそ?
無茶苦茶な球回しで、任せたのにって言うのはどうでソ?
いやっその人とは試合組んだりしませんけどね、たまたま組んだだけですけど
選り好みしていられるほど人数が多いわけでもなく
練習に来ると、誰とでも組まないわけには行かない哀しさ
誰と組んでもできるローテーションをしなさいといわれてました。
それよりも、ミスした時「ごめん」といえる人は、上手な人ですのね
勘違い初心者は、誤る事すらしなくて、ペアが謝ったら「いいよ」という始末。
その球はあなたのミスですよ。それすらわからないのですね。
でもまーそういう人がいると色んな意味で楽しいんですけどね
アンバランスの中のバランスって事です。

明日は休みらしい つまらぬ 人気blogランキングへ