ひな祭り

eventはいっちょかんでしまう方の美弥です。
ケーキは昨日に買ってあります。
ただ、今日はめっちゃ寒いです。
灯油はもう要らないだろうと、
ケチケチな使い方をして丁度使い切ってしまいました
耐えられませぬ、この寒さ、ガソリンスタンドまで走ってきましたら
雨かと思ってましたら、埃が舞ってる・・・霙です
日本海側の雪がコチラにも押し寄せてきたのでしょうか?
とりあえず寒いです。
バイクのおねぃさんも寒そうです。おしゃれと防寒は=では有りません。
帰ってきて早速ケーキ食いました(゜д゜)ウマー
ももいちごが入ってました でかい あまい 幸せ
後はどうでしょうリターンズ 「西日本原付制覇」完成したのでどっぷり笑います。
おもしろいなー藤村君 2月32日 ( ´,_ゝ`)プッ

次は R‐14 かいな? 人気blogランキングへ
おぉ?800番台に落ちれてます これが順当ww

ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
夜王の所為で、時効警察撮り損ねた(TдT)
今日は野間口さん出演だったのに ショックだぁ
だから野球って嫌いっ(類似 だからテレビって嫌い)