洗濯日和

遊んだり遊んだり雨だったりでナカナカ思い切ったお洗濯が出来ませんでした
怒涛の洗濯です、洗って洗って洗いまくりでございます@洗濯機がw
洗濯物を干していたら、日が陰って来たりするのはきっと気のせいっ
ココで不思議な事を思いついた
世の奥様っていつ家事をしているのかしら?
朝から晩まで遊びまくっているのに
家事はちゃんとこなしてらっしゃる(本人の申告)
時間の使い方が上手ですのね?
最近スーパーも深夜まで営業してますし d(^-^)ね!← ウザイその2

さぁこれで、心置きなく出かけてきまぁすっ
今日はちょっと遠方の友達の家まで。
帰って来るのはきっと夜中だな

色々みちゃうと片付けが進まないので、今はおあづけだっ
JAMFilmsのDVDが見当たらない 机上の空論の方・・・落としたかなぁ・・・?(TдT)
探しついでにフライヤーの整理を致しておりましたら
LENSのPAMPHLETが出現。あれっ?買ってましたっけ ワタシ
えらいぞ@当時の私

なくし物は気分を変えて探すと見つかる・・・よね? 人気blogランキングへ

お土産のケーキを買いに行ったら、雛ケーキが鎮座ましてます。
ぁぁそうね明日はひな祭りでございます、可愛さにつられ雛ケーキを買ってしまいました。
ちなみに知人宅の家庭ではケーキは歓迎されないお年頃の娘さんたちばかりでございました
しかも全員試験らしくて、相手にされませんでした(TдT)
あっしーなんぞをやりました。
プリンターがたまたま壊れていて家電屋さんまでお届けです
丁度良かったって Boone(イミフ