洗濯日和

油断していたら洗濯物がたまる(主婦失格orz
今日は、張り切って干しまくりまくりました。
チラッと雨が降ったような気がしますが、きっと気のせいw

夫の人が出かけます、友達と遊びに行きました
駅まで送りました、今回はちゃんとキーを持ってます
夫の実家に行ってきました、歓迎される嫁(謎)

美容院に行く予定でしたが、面倒になったので、自分で何とかすることにしました
ちょち、器用でございます。
夫の人が帰宅なさりました、今夜も食事をしていないのかと思ったら
珍しく呑んでました、楽しかったそうです、よ、よかったね
ハイテンションな夫の人。
出かけついでに、ローソン屋敷に出向きました
ロッピー ロッピー ロッピー?
ないですよ?あったはずですが・・・。

学生が立ち読みをして、ロッピーの前に立ちはだかっております。
邪魔でございます
後ろに立たれると微妙に買い物をしにくいです、
ロッピーは立ち読みの人がいない場所に置いてください@ローソン屋敷の人
おばちゃんだから機械が使えないのかと店員が横でウロウロしていたのも笑えます。
ちょっとキョドってみたりしましたw
2日遅れで予約できました。ε=Σ( ̄ )ホッ
引き取りは6月21日でございます
店員さんに、キャンセルは出来ませんと釘を刺されました。
なぜだ?そんな風に見えたのでせうか?
ヤカラってご存知?