フォトショ

ぁぁフォトショで遊んでいたらあっという間に日付が変わったっす
重いからナカナカ他の事が出来ないという私のパソコン環境の所為です
ひとつの事に没頭しきれないからいろんな事をするのです
シールっぽい作り方をマスターしたっ レベルが上がった(*^_^*)
最近ゲームしなくなったなぁ・・・。

で神様はサイコロを振らないをもう少しで見逃す所でした
仁さんたくさん出てました(他の回に比べたら
で、この番組に出演している子役の子が巧過ぎです
ももこちゃん 巧いっすっ 仁さんがかすんじゃうじゃん。

最近、めっきり電話が増えました
ワンコールですっ。サイレントにしてあるから気付かないんですけど
0286xxxxxxってどこから掛けてるんでソ?
国番か市外局番か?わからぬ

あっ今日はなんだか巡回してたら面白いもん見つけた
「まじなっとく」を変換してみろ
やってみたさ素直だもん@鷲
きゃぁあああああああああああああああああああ

わたしも素直って人は ぽちっ

髪切りたくなって、明日行こうと思ってたのに。自分で切った
それなりにまとまっているので満足