外れた

バナナピールが当たるくじを買っていたのに外れましたorz
10万ddを買わなければいけなかったのですか?
ケチってしまったようでございます(後の祭り
これはLivlyの話です。

ちかごろ他人様の言動が気になります。
人と話すのはとても良いことだと思いますが
負まみれの人と話すとコチラもけっこう落ち込みます
負を受け取った人は、その負をよそ様にバトンタッチする事により
自分の負が残らないようにします
私は受け取るばかりなので、たまってしまいます。負の心は持ってこないでください
せめて、せめて少しは笑えるように変換してください
重すぎます。話が重過ぎて笑い話に出来ませんよ
ここに書くことすらためらわれる内容でございます。

王様の耳はロバの耳とか叫んでいると変な人です、
あれ?「おおさま」ではなく「おうさま」なの〜。ひとつ勉強できたw
普通に生きていて王様はつかわんなぁ・・・ラーさんのコントに王様はあるけど
FLATだったっけなぁ?

凹みがちの午後大爆発いたしました。超爆発には至りませんでした。
+5万弱になりました。いろいろやってたらアバウトな金銭感覚。
万札が4枚増えていたので 今日はよしっ