勤労感謝の日

働ける事に感謝しつつ、労働しました。人の鑑ですw
午後からUSJに行こうと言う夫の人の言葉をさえぎり
親の家へご〜(もちろん、夫の人の実家ですよ

てぐすね引いて待っていたもようでございます。
勘の鋭さがずば抜けているので、嫁姑問題は皆無なのでございます(自画自賛
お互い思いやりがあれば、巧くいくのです。ずいぶん戦ったような気がするけど今は昔、忘却。
年を重ねるごとに貞淑だった奥さんが、強くなります。自然の摂理なのでしょうか?
まーいいや
義父がお誕生日らしく(自己申告されてしまいました)
仕方がないので、義父にかっこいい系のジャケット。夫の人にパーカーを買いました
義母は自分のものを自分で、お買い上げでございます
はっワタシ自分のものを何も買ってないわ、なんて健気な嫁w
とりあえずホシ〜物がなかっただけですw
平素やりたい放題なので、みんなが買うときは自粛。
12月はライブが5つですもん(*´∀`*)たのすみぃ〜
久し振りにくじろうを見た。
丸書いてちょん丸書いてちょん丸書いてちょん。。。
悪小林さんは、あんまし好きじゃないなぁ
流石にもうクスリとも笑えない。暗記しているもの、憶えるほどみちゃー笑えません罠
でも懐かしかった。1年ぶりかだったかも?