毎日毎日。。。

昨日は試合
そして今日も練習。
カットを教えてもらいました
カットを打っているのにスマッシュになります。
しかもいつものスマッシュより早いです
理由を考えますと、難しいカットを打とうとしているので
いつも以上にシャトルを凝視していたからだと・・・そんな結論
2vs1の試合で4対15で負けました。居ない場所に打ったらいいのはわかっているけど
打ってもいるんだもんなぁ〜
昔、そんな感じで試合して40対0で負けてたからww
成長したってことでお茶を濁す
さて明日も練習だっ頑張ろう
そういえば今日はペアに打ち込まれました右手の親指を強打。
これじゃバドができんじゃないかと・・・試合をチェンジしていただき
ひたすら水を掛け捲ったら、ナントカ痛みは引いた。
適切な判断です、さすが看護婦さんw
爪が伸びていて助かったのかもー
スポーツに怪我はつき物ダス。怪我のないように楽しく出来れば幸せ♪