団体戦でした

2部で3位どした
全試合 FINAL やりましたセティングもやりました 楽しかったです
元は取りました!?
お風呂行きました350円でした温泉ではなく銭湯でございます
逆に新鮮でございました。
宴会しました、炉端焼き屋さんに行きました。チェーン店ではないほうでございました
普通の事なのに新鮮でございました。

アドバイスは適所でお願いします。そうじゃない場合動けません。
それはアドバイスではなくクレームです。
もう少しって気持ちはわかるんですが、歯がゆいと言う気持ちもわかるんですが
せめてアドバイスしている相手を凹ませないでください。
それまでのスムーズな動きが、止まってしまいます
でもまーそれも一瞬だけでw
アドバイスなんかきいちゃーねですけど(ゲラ
試合中に言われて出来るなら練習に出来てますって・・・☆⌒( *^-゚)bネッ!
こんな事、言っているから上達しないんだ@鷲
ちなみにアドバイスした人はペアの人ではないです、試合をたまたま見ていた知人ですw