訃報

ネットを繋いだら一番最初に目に入りました
本田美奈子死去
えぇえええええええええええええええええええええええええええ?
なんかびっくりでございました
たまたま、先日たけしの番組で生声出演していたのを見ていました
絶対帰ってくるからと力強く言っていたのに
ご冥福をお祈りいたします。

大雨の中、ワタクシは元気一杯で練習に励んでおりました
団体戦があるので、熱も入り(!?)
そういえばいつだっけ?聞いてみたら再来週
フーン予定にいれとかなきゃなぁ
帰宅しカレンダーをチェック
(゜□゜)ぎょぇ講習会が入ってますやン
そういえば講習会大すきなヤツが申し込んでませんでしたわ
知っていたのに言わないんですのね 奥ゆかしい(違
クレームを言った所で、聞かれなかったからという答えが帰ってくるのは承知
試合に出たいって必死だなぁ。
そんな訳で申し込んでいたのにキャンセルしますた、スマソ@該当者
し、試合は頑張るから・・・。
チームの人が優勝と準優勝したそうですおめでとうございます
(何らかの作為を感じるけどキニシナイ