大騒動

朝から猫がいないと大騒ぎ
かってに出かけるはずのない猫が消えた(汗
そういえば夜中にどすーんと大きな音がした
アレか・・・。
階段下のガラクタ置き場の一番奥
人間の手が届かない場所に、入り込んで出られなくなっていた
ラクタを全部出す・・・。
思わず大掃除モード 朝から・・・orz
所定の位置に戻って落ち着きを戻す猫
肩に3箇所穴があくイテーっす
ドアの開閉はキッチリしなければでございます。
朝から大変でございました
睡眠不足です。
舌が乾く、飲みすぎでしょうか?しゃべりすぎでしょうか?
なんか疲れた・・・そんな週末。
練習に行ってきました。今週はやりすぎ(w
DVDを作っておりましたら前の録画した分が消えないで写りこんでました・・・
バドミントン用のDVなのでちょっと昔の自分に会いました
でぶりんですた orz
いつもデブってますが、カナリなものです
しかしながら体重が変わってないのです
ぶよぶよ分は筋肉になった模様でございます
筋肉をなくして痩せてから、また筋肉をつける作戦だった気がしますが
完全に失敗してます
もういいやっぶよぶよになるより
夕飯のお誘い。焼肉ですた(゚д゚)ウマー
元気である事の幸せでございます。また明日も練習に行きます
怪我には気をつけて・・・@づぶん